平凡な看護学生の日常

ただの平凡な看護学生の日常や思いを綴っています。

気まぐれに始めてみました

 

私は平凡な看護学生です。

半年間の領域別実習を乗り越え、やっと春休みになりました。

春休み幸せです。

実習は想像より本当に過酷なものでした。

それに加えこの半年間、家族・友達・彼氏(元)と色んなことがあり、自分の人生を改めて考える機会となりました。

まだまだ21歳という未熟者ですが
ここに少しづつ、私の今までの人生や最近の想いを綴って行きたいと思います。

 

たんなる自己満日記なので、特に深い意味はありません(笑)

誰かの目に届いたら面白いなぁと、それくらいの気持ちです。

気まぐれに更新していこうと思うので、よろしくお願いします。